--.--.-- / Top↑
車幅感覚ってのがちょっとづつ身についてきた。

こう、どの位まで左側をつけていいのかとか、
後ろがどの辺まであるとか。

教習所のときは全然ちんぷんかんぷんで、
縁石に乗り上げたりしてたけど。

毎日車に乗ってると、
ぼんやりとだが、わかるようになってくる。
あの感じ。

━━━

あの感じ。
に、似たようなもんなんだろうか、あれは。

あれって言うのは、あれだ。
駅の階段とかで、女子高生がスカートを押さえるタイミングだ。

別に興味ねえよ。
というのに限ってそういうことするから、ちょっと腹が立つ。
という話ではないですよ。うん。

こう、
下からギリギリ見えるっていう角度。
その後方への無意識の感覚ってのがあって、
あ、これだとギリアウトだな。って思って自然と修正してるんだろうか。

ギリアウトっていうか、ギリアンダーが出るというか。

車の話なのか、パンツの話なのか。
二つの意味において、だ。

どうなん? 

2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/317-e443ed69

