--.--.-- / Top↑
羞恥心に対抗して、好奇心ってのはどうだろう。

━━━

昼飯に会社近くのマクドに行ったら、
横の席でマルチ商法の勧誘をやってた。

マルチ商法といえばネズミ講とかなんとか、
詳しくはしらないけど、法律的にまずいんだろう。

━━━

うちはね、マルチ商法といっても、正しいマルチなんですよ。
法律的にも合法なんです。
怪しい業者が怪しいマルチをやるからダメなんですけど。

うちのは合法的なマルチ商法なんですよ。
~なんとかっていう、マルチでね。ね。

思わず爆笑しそうになったが、頑張ってこらえた。
「正しいマルチ」というのが爆笑ポイントだ。

そしてモクモクとポテトを喰うふりをしてた。

では、1時からビルのほうで説明をいたします。
といって、マルチの担当者は去っていった。

ちょっと詳しい事情を聞いてみたい。
好奇心である。

━━━
2008.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/316-7349b4a8

