--.--.-- / Top↑
AI
大学にいたときの部活の友人に会社帰りに駅でばったりと会った。
仕事頑張っているみたいだ。

こういうのは良い刺激になる。
自分も頑張ろうと思った。

お!
いつになくいい話を書いているんじゃないか?ひょっとして。うふふ。

━━━

ドラクエの作戦に「みんながんばれ」
というのがあった。
あれほど、何も言っていない作戦があるだろうか。
そりゃ、頑張るだろうさ。

どうせなら「あしたからがんばれ」
という作戦も追加してほしい。
今日はラスボスと戦うのをやめて、宿屋でごろごろするのだ。

で、明日になっても「あしたからがんばれ」
であって、自爆するタイプの勇者だったりするのである。

確実にダイエットはできない勇者。

サブタイトルは、
「メタボリックに導かれし者たち。」
だ。
2008.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/313-b85baacc

