--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク!!
みたいですね。。。

仕事があるので、休みは最後の6日のみになってしまいそうです。
最終日は、車でどこかへドライブでも行きたい気分です。(誰か行きませんか。泣)

━━

>車繋がり。

西武バスの車内広告に、面白いのが出てた。

西武バスの運転士は、
お客さまを快適に乗せるために、
「ペットボトルの水をこぼさないように、走る練習をしています。」
と。

どうやら、お客さんをおろした後、回送運転をするときに、
ペットボトルに水を入れて、それを倒さないような
スムーズかつ快適なドラテクを磨いているようなのだが。


それって!

某走り屋マンガのネタじゃん!!

うふふ。

ちょっと、興奮しましたね。
一人、バスの中で。

いやあ。
西武バスはリアル頭文字Dだ。
すごい。

※わからない方。すいません。

━━━
2008.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/312-e79b2c57

