--.--.-- / Top↑
会社。

━━━

朝、駅の構内でそばを食べてたら、
入ってきたおっちゃんが、キツネうどん一つ。
と言った。

でも、店のおばちゃんは何を思ったのか、聞き間違えたのか、
タヌキそばですか? え? タヌキそばでいいんですね?

って言ってた。

志村けんのコントみたいだと思った。

━━━

そばが好きです。
頻繁に食べてる。

でも、最近まで“名代”が読めなかった。
よくそば屋の看板に書いてある“名代”。なだい。

よく書いてあるというか、
“名代富士そば”の看板しか知らないけども。

富士そばは、チェーン店なのに、
ちゃんとそば湯が用意されているのが良いですね。

そば湯飲みたいがためにもりそば食べてるようなもんかもしれない。


2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/311-629259e4

