--.--.-- / Top↑
研修中。

━━━

四月から通勤してます。

やはり、社会に出た人達の体力はすごいです。

それは、社会人に限ったことでなくて、
孤立無援から自分のしたいことを実現しようとして暮らしている人にも、むろん、
言えることなんだろうけど。

まあ、今は一般の社会人の話。

よくもまあ、あんなハードなスケジュールをこなしながら、
何千万単位の金と人員が動く責任を背負いまくって生活していけるのかと。

まあ、関心してる自分もいずれそうならなければならないんだけど。
そうなることに、少しの抵抗感を抱くこともあるんだけど。
やっぱすごいわ。
と、思う。

予想以上についていくのが精一杯。
まだ、研修の段階なのに。

大学生気分が全然抜けない。
まくらぎです。
ダメっぷりです。
お久しぶりです。

━━━

会社から帰ってきて、
今日こそはゆっくり寝ようと、早めにごろんと横になったところ。
階下のR&Bの低音が、床やベッドに共振し、うらあぁぁぁぁ!
ってなって、
そっちがその気なら、俺も歌なんぞを歌ってやるぞ!こらあ!
って、思いました。

そして、バックホーンというバンドの、なんとかいう曲を、タイトルしらないんだけど、
大学かどこかのライブで聴いたことのある歌を、
適当に鼻歌っていたところ。(歌詞もほとんどしらないので)

ガンガンガンガン。
お隣さんから苦情の壁ノックが聴こえてきまして。

なんだよ、これ。
悪いのは、全部俺ですか。
言いたいことも言えないこんなー世の中じゃーぽいずんー♪

ってなんとなく歌ったら、
すごく恥ずかしくなったので、寝ます。

オチとかはない。
阿呆感。
2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/310-568039b0

