--.--.-- / Top↑
卒業式も終わり、部活も終わり、
さて、入社まで残り10日間。何するか。

━━━

とりあえず、部屋の片付けなんかをしてみるのだが、

ベッドの下に積んであったダンボール箱なんかをどけると必ず、
なぜか100円とか10円とかコインが落ちていて、
ゼルダの伝説みたいなことになってる。

ひとんちの壷を持ち上げると、お金が落ちてるあれだ。

ゲームの主人公なら、その壷をかたっぱしから、
壁や机やありがたい助言を託してくれた老人等に投げつけ、破壊し、
まったくの狂人と化しながら、四囲に剣を振まわし、ラスボスを倒しに行くわけだが。

現実世界の人間である僕としては、そんなことはせず、
いらないもんを処分して、床を拭いて、獲得したコインを持って自販機に行きタバコをゲットす。

そんな一日。

━━━

ホームセンターやら無印良品へ行き家具を見る。

丁度いい家具が見つからない。
なるほど、調度品だけに、丁度いいのがないってわけだ。
はは、こりゃ一本食わされたねぇ。

って。

ああ。

こんなこと考えてるような日は暇で暇でしょうがないんだ。
はやく働きたいのかもしれん。

2008.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/307-0747f96f

