--.--.-- / Top↑
湯沸かし器の調子が悪い。

━━━

よって、シャワーの温度が安定しない。
浴びている最中に、やたら高温の湯がでたり、突然ぬるま湯が出てきたりする。

それをば、
ちょうど良い、気持ちの良い温度に保つために、
お湯と水の二つの蛇口を、微調整しながらシャワーを浴びるわけだが、
最近、その作業に慣れてきた。

━━

こう、肩とアゴの間に、出っ放しのシャワーヘッドを挟みつつ、
右手でお湯の蛇口を、左手で水の出る蛇口を操作する。

これはちょっとしたDJだ。

肩にシャワーヘッドを挟むあたりが、DJっぽくていいんじゃね?
って思っている。個人的に。
(本職のDJがヘッドホンを片方だけ耳に当てる様に。)

毎日が、ユニットバスミックスである。
わりと楽しい。

2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/298-848affb5

