--.--.-- / Top↑
試験受けてきた。

━━━

今日の試験は回答が試験終了後に発表されたので、
自己採点できた。落ちることはないだろう。

大学の卒業単位も残すところあと1教科分だ。
テスト一個分。

━━━

小学校から続いてきた定期試験というのも、あと一つで終了するわけだ。
そう思うと嬉しい反面、なんとなく物悲しい感じもする。

試験なんて半ば強制的にやらされていた気持ちが強く、
自発的に望んで受けたことは受験時の数回しかないけども、

それでも、強制的に受けさせられてきたとはいえ、
合格するという目的があってやってきたわけで、
そういう目的があったというのは、実は喜ぶべきことなのかもしれないな。と。

ここにきて思う。

━━━

センチメンタル小僧だ。
今言ったことの半分以上は嘘だろう。
でもそう思う。
なんだか最近、妙に気持ちがセンチメンタルぶって困る。

社会に出るのをそんなにビビってんのか。と思う。この歳で。
嫌なら、ニートにでもなんにでもなってやればいいわけだが。

いや、それはないな。
落ち着こう。

素数を数えて。
11、13、17。。。

プッチ神父(ジョジョ)の能力が強いのか弱いのか、いまだにわからない。
とりあえず、後一個、落とさないように頑張る。

2008.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/297-822aba8b

