--.--.-- / Top↑
こんちは。
お久しぶりです。

━━━

ベランダの防水工事で、
外においてある洗濯機を移動させられてから1週間。

まだ、工事が終わりません。
洗濯が出来ません。
こんなに空は晴れているのに。

もうそろそろ、着る物がなくなってきました。

━━━

じゃあ、近所のコインランドリーにでも
行けばいいんじゃね?

という話なんだけれど、
コインランドリーはちょっとしたトラウマなんですね。

というのも、
うちの近所のコインランドリーは某大学の運動場のそばにあって、
泥まみれになった体育会系の方々がよく利用されているんだけども、
こないだ、そいつらが、

『俺のシューズすげえ臭くなってるんだけど。』
『じゃあ、靴(洗濯機に)ほりこんでみたらどう?』

という会話をしてて。

『そうだな!』

って、
そのままコインランドリーに靴をほりこんで回しやがったんですよ。
あああ。

ないわー。
ひくわー。
『そうだな!』じゃねーんですよ!
あああ。

━━━

お父さんと下着と一緒に洗わないでっ!

はい。
現在14歳、思春期ストライクの俺でした。
2007.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/284-7ceb3d89

