--.--.-- / Top↑
色々あって、本格的に禁煙を考え中。

━━━

色々といっても、
まあ、お金がないだけの話なんですが。

とりあえず、夕べから吸わずにいた。
すると、やはり、口元が何となく寂しくなるんですね。

なんかこう、爪とかをガリガリやりたくなってくる。

だから、タバコの代わりに
なにか咥えるものがあれば良いんではないか、
と考えるわけです。

━━━

しかし、安易にタバコ以外のものを咥えてしまうと、
それなりの覚悟が要求される。
なぜなら、それらは独特なチャームポイントであると共に、
ある使命を背負っているからだ。

要するに、
カイワレを咥えれば、甲子園を目指さなくてはならず、
バラの花を咥えれば、朱雀を倒しに行かなければならず、
刀を咥えれば、世界一の剣豪を目指さなくてはならない。

という風に、色々考えていたところ、
タバコが吸いたくなったので、吸いました。

誰がバラの花なんか咥えるか!
ローズウィップ!!

2007.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/281-95c8cc27

