--.--.-- / Top↑
先週末は釣りに行ってきました。

西伊豆の戸田(へだ)というところです。
伊豆半島の西側は電車もとおっておらず
アクセスにはちょっと不便なところなんですが、
それだけ、むやみに観光開発されていない良さがありました。

20070817122511.jpg


まあ、朝早くに漁船に乗り込んで釣りをしたり、
夕方に防波堤で釣りをしたり、宿が漁港のまん前にあったため、
四六時中釣りをしていたわけで、それなりに釣果もあったのです。

が。

釣った魚の写真が一枚もないのは、
写真なんか撮ってる暇があったら、竿下ろせよ。
魚群が来てんだから。

的なストイシズムのせいです。
久々に本気を出して遊んだ感じ。

なかなか良いものですよ。
2007.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/279-fe69e175

