--.--.-- / Top↑
暑い。

しかし、この暑さが夏らしくて良い。
などと思っていたら。

外の灼熱地獄と、
井の頭線の効き過ぎた冷房の温度差にやられて、
めまいを起こして、永福町で途中下車。。。

危なかった。

ちょっと前に、JRの車内で
誰かがうんこを漏らしてしまったが為に
電車が緊急停車する。

という珍事が起きましたが、
本当に吐くかと思った。
吐しゃ物で停めてしまうところだった。

うんこは漏らさないけど。

夏バテにはお気をつけください。

2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/278-4d9b46fb

