--.--.-- / Top↑
池袋でシュレックに会いました。
手振ってた。

━━━

めんつゆの残りが1リットルを切りました。
ラストスパートという感じです。
めんつゆ日記。

20070629155315.jpg

某ファミレスのパスタ風素麺。

以前ファミレスでバイトしていたときの記憶を頼りに、
パスタを素麺に、ソースをめんつゆにしてみたところ、
意外と悪くない感じに。

色々と試してみるもんだなぁ。
と思い、調子に乗って、
『パイナップル素麺』なるものを作ってみたのですが、
これは、めちゃくちゃでした。

レシピ。
パインを素麺に混ぜる。

なんとなく、
めんつゆとパインの酸味が合うかなと思ったのですが、
残念すぎる結果でした。
泣きそうになりながらパインだけ取り出して食べました。

小学生の時に『オーマイコンブ』という変な創作料理ばかりがでてくる漫画があったんですが、それをいますごく読みたくなってる。
2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/264-7e78d34f

