--.--.-- / Top↑
先日、大学の先輩にばったりと会った。

その人はもう卒業していて、
今は、バイトをしながらバンド活動をやっている人なんだけれど、
そのバイト先が秋葉原であるらしい。そういう話になった。

『あれだよ。変な客が店に来るよ。』
と言う。
いわゆる『萌え』の達人の方々だ。
『ああ、そうですか、秋葉原には変な人いますよね。』
と俺。
『どーなんですかね。ああいう『萌え』とかって。』
と俺。

あああ。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
私、ウソを付きました。
白々しい。思い出しても虫唾が走る。
こんなはずじゃないんだ。本当は違うんだ。

人の顔を見て言葉を選ぶ。
これが20数年間作り上げてきた、自分自身の処世術であろうか。
くそったれ。


せめてこのページを見ている人に伝えたい。
懺悔のつもりで聞いて欲しい。






正直、メイド喫茶とかすごい好きです。





これが、最後の言葉になりそうだ。
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/261-214ec1ac

