--.--.-- / Top↑
鎌倉に行ったせいか、
なんかこう、自分の部屋には『風流』がたりない。
とか考えるようになった。

で。
さっそく、近所の雑貨屋に行き、
季節を味わえるような洒落たものはないだろうか。
と探していたんだけれど、

そもそも今、自分の部屋に一番足りないものは、
不燃ゴミを入れておく箱であるという結論に至り、
足で踏むとふたが開くタイプのゴミ箱を購入して、
台所に設置したのでした。

今まで三年間、
ゴミ袋にダイレクトにポイ捨てしてたヤツが、
風流とか突然言い出すもんではない事を実感した一日。

2007.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/259-a93a07d1

