--.--.-- / Top↑
誰か車くれませんか。
余ってたらで良いので。

━━━

例えるならなんだろう。

どんな扉でも開けられる魔法の鍵を手に入れたのに、
宝箱の部屋の前に城の門番がいて、
早く姫を助け出してください。
とか言われるロープレのようなもどかしさ。

いや、なんでもいいんだが。
免許取ったのに車がないのは悲しいという話。

で、
さらに悲しいのは、免許取ったのに、
イニシャルDのゲーセン筐体で脇役キャラにボコボコにやられた。
という話。

難しいよね。ドリフト。


━━━

パソコンで、仮想メモリが不足しています。
という注意書きがちょくちょく出てくるのだが、
そのうち、“あの夏のメモリー”が不足しています。
とか出てくるんじゃないかと思うとイライラする。


そもそも、仮想メモリっていう単語もどうかと思う。
“仮想の記憶”と直訳してしまえば、それはただの妄想だ。

そういうことなら話が早い。

要するに、
ハードディスク内の仮想メモリは不足していても、
自分自身の仮想メモリはいつも十分にひらけているわけで、
いつ、何時、とんねるずの食わず嫌い王からオファーが来ても、
出演する心構えは出来ているというわけだ。

自信はある。


2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/252-84d5dd59

