--.--.-- / Top↑
こんなのと、
こんくらいのと、
こーーーんなでっかいのが居た!! (メイ)

━━━

嘘じゃないもん!

ってことで、タヌキでした。

夜、近所の公園を散歩してたら、
雑草の間から、
なにやら猫にしては尻尾の長い生物が2匹ほど出てきて、
のそのそと遊歩道を横断していたので、
「おっしゃぁぁぁ!」と思い、
即、追跡モードに入ったんですが、
ダメでした。(何がかわからんが。)

園内のフェンスをひょいと登って闇に消えていきました。


居るんですね。武蔵野にもタヌキ。
ところどころに雑木林なんかが残っている武蔵野ではあるけれど、
タヌキが出てくるとは意外でした。

都会の喧騒にも負けず、したたかに暮らしているんでしょう。
動物が居る街って良いですよね。

心が和みます。
狩猟本能とかいうやつです。

次はもふもふの尻尾を掴みたいです。
2007.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/249-21361c4d

