--.--.-- / Top↑
親知らずが日に日にでかくなってる。

口内炎に触れて痛い。
とうとう歯医者に行くべきなんだろうか。

━━━

親知らずなんだ。
望まれずして生まれ、ただ日に日に育っていくお前を、
俺はもう、もてあましている。

いままで放任してきた俺に責任もあろう。
けれど、お前との口腔内の不和は現に炎症を引き起こし
痛みを伴うものになってしまった。

この先、これだけで済まされるものでもないだろう。
正常に生え揃った右前歯の秩序を、お前は崩してしまうかもしれない。

生まれてこなければ良かった?

いや、
誰にも罪なんかないんだ。

ただ、
もう、終わりにしよう。


俺は歯医者に行く。


麻酔の針とかめっちゃ怖いけど。。。


━━━

いや、アレですよ。
出来れば抜かずになんとかしたいんですよ。

正直、歯茎に針を刺すっていうのがすごく怖いし。
親知らずを抜いた後、余計痛くなったっていう人もいたし。


それはそうと、
親知らずって悲劇的なシナリオを連想させるワードですよね。

きっと抜いた後、遠い昔に生き別れた母親を探しに旅に出るんですよ。
それで、三千里くらい旅するわけですよ。
マルコ・ロッシ。
ロッシというか、抜歯。

じゃあ、自分はマルコに辛く当たる悪役ってことなわけで、
ごめん。マルコ。ごめん。

生まれてごめんなさい。
寝ます。

2007.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/248-672b468d

