--.--.-- / Top↑
風邪です。

━━━

いつのまに。
って思いますよね。

例えば、メタボリック症候群。

なんか生活習慣病に繋がるもの。
という曖昧な認識しか持っていないんですが、
いつのまにやら、世間の認知度は高い。
去年までは全然誰も口にしなかった名前なのに。


流行り病という言葉があるけれども、
実は、医学会で
今年の流行はこういう感じでいきましょう。
という打ち合わせが密かにあって、
それにあわせて、よくわからない新しい病名が発表されるのではないか。
という話をこないだ遊びに来た友人としてました。

流行色は白。
とかいうファション誌的なノリで。

今年はタミフルとメタボで決まりっ★
激マストでございますよ。

あー。


━━━

いつのまに。
って思うものパート2としては、
リアディゾンだろうか。

なんだかテレビでもネットニュースでも、
大盛り上がりしてるけれど、いつのまに出てきたのか。
すごい疑問でした。


まあ、それは調べたらすぐに解決したんだけれども、
彼女のプロフィールを見るとすごい。

>フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。

なんだか、1/4づつ違う味が楽しめるピザみたいだ。
かっこいい。


そういえば、チェコとかの東欧の人は色々な血が混ざってるから、
綺麗な人が多いっていう話を聞いたことがある。
そういうことだろうか。


━━━

それはそうと、
いつのまにって思う。

いや、4月が終わったの。

カムバックアゲン 四月。

2007.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/247-d0692850

