--.--.-- / Top↑
湯上りじゃぜ。

━━━

家のガス給湯器が壊れて風呂に入れないので、
近所の銭湯に行った。

喫煙室に古いアーケードゲーム機が置いてある。
10円でできるメダルゲームがあったので、プレイしてみようとしたが、
古い機体のせいか、投入口にコインを詰まらせてしまう。

頑張れば入りそうなので二枚目で押し込む作戦。


完全に詰まる。。。

ヤバい。

詰まったまま帰るのも、次の人に迷惑になるので、
番台のおばちゃんを呼んでみる。

おばちゃん、10円詰まらせちゃったんですけど。

『あー、わたしゃゲームの事はわからんわー。
10円だし、勘弁してくれる?』

いや、10円てか、詰まって動かなくなっちゃったんですけど。

『じゃあ、10円。いる?』
そう言って、番台から10円を取り出し渡そうとするおばちゃん。

あ。いや。別に10円返して欲しいんでは。なくて。ですね。。。

『そうかい?』


まずい。。。
たかが10円でクレームつけてる卑しい客みたいに思われてるのか。
Mrオクレのギャグをリアルにやりおったよ、こいつ。
みたいに思われてるのか?

いや、あの。いいんです。。 いい湯でした!帰りますね!!

って、
半ば逃げるように帰ってきました。



ゲーム、直す気は全くないのね。。。w

でもまあ、そういうやりとりも銭湯ならでは。
なんですかね。



2007.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/243-b3528232

