--.--.-- / Top↑
TSUTAYAの袋を開けたら、
カルビ焼肉の匂いがしたぜ。

そんな夜。

━━━

カップラーメンの具の入れ時がわからなくなっている。

今日買ってきた新製品のやつは、
計四種類の入れ物(粉末スープや調味料)が入っていたのだが、
よくよく見てみると、全部後いれ。

フリーズドライ化されたかやくも後いれ。

結局食べる直前まですることないわけです。
なんか、調子くるう。

呑んだ後に作ったりなんかしたら、絶対間違えてる。
そして、かやくがぶにゃぶにゃになって、あーあ。って。


粉末スープとかやくは先入れ。
液体スープと調味料は後入れ。

そんな、固定観念に縛られることなく、
今、自分が何をすべきなのか。
それを冷静に見つめ、柔軟に対応していきたいと思う。

2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/238-5a88d961

