--.--.-- / Top↑
どうやら春っぽい。

20070329151551.jpg

図書館行った帰りに、近所の陸上競技場の土手を歩いたんですが、
満を持した方々が、花見やってましたよ。

まあ、はよせな散るの早そうやものな。今年は。

━━━

花見といえば、
桜の木の真下に陣取るのがベストポジション
みたいなことになってますが、
正直、あの位置だと疲れる。と思うのですよ。首が。

映画館の最前列のような感じ。
何列か後ろの方から見たほうが、首が疲れないみたいに。

わざわざ桜の木の死角に入り込みたがる。
その気持ちが良くわからない。

まあ、呑めれば良いのか。
呑めれば良いよね。
うん。
皆、花とか興味ないもんね。

浮かれやがって。

焼酎。

20070329151639.jpg

桜の花はおたまじゃくしの卵みたいで、嫌い。
というようなことを、宮沢賢治が書いていた(と思う)のを思い出して、
そういう風に見てみようと試したんだけど、

やっぱ、

良くわからん。

嫌いにもなれんし。



しいて言うなら、
ポップコーンみたいには、見えたよ。

ポップコーンは美味いよ。

2007.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/236-36a9bf62

