--.--.-- / Top↑


タバコの自販機ダッシュに引き続き、

ツタヤまでダッシュしてきました。。。(泣)
延滞するとこやった。

ツタヤも貸し出しの宅配サービスをやりだしてるそうですね、
なんだか便利そう。
利用しようかな。


━━━

“ジムジャームッシュ”という人が撮った
「コーヒー&シガレッツ」という映画を勧められて借りてみました。

面白い。

出演者がカフェでコーヒーを飲みながらおしゃべりしている
内容の短編を、いくつも収録したモノクロ映画で、

どの短編もコーヒーとタバコを小道具にしながら、
ギクシャクした会話や、微妙にかみ合ってない会話の風景を、
面白く撮っているのだが、


あれを、日本人がやったら、
アンガールズのジャンガジャンガになるんやろうなー。

って思いながら見てました。


まあ、映画はクスッと笑いをさそう感じの、
若干クール目な内容でしたが。


最近ジャンガジャンガやってるアンガールズ見てないなー。
めっちゃ好きやのに。

2007.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/233-64d88884

