--.--.-- / Top↑

あらかじめ言っておきます。
自分、「時をかける少女」見てないです。

20070209230713.jpg


何の事かというと、あれです。
タバコを吸う人は良くわかるとおもいますけど、
タバコの自販機って23時で消灯してしまうんですね。

時計をみれば、23時の6分前。
タバコはあと2本。
自販機の営業開始は明日の朝5時。


ダッシュ!


が、しかし。

時すでに遅し。
電気消えちゃったよ。。。

毎夜、23時ちょっと前の時間帯に、
自販機に向かって駆け出してる喫煙者ってどれくらいいるでしょうか。

一人は自分です。


━━━

「時をかける少女」、面白いらしいですね。
23時にタバコを買いに走る作品なら見てみようかと思います。

そんなわけ。ねぇ。よね。

2007.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/232-84e7469c

