--.--.-- / Top↑
Tシャツがない。
困った。

今日は友人の家に遊びに行く約束をしていたんだが、
昨日洗濯するのを忘れて、着ていく物がまるでない。

いまさら洗濯している暇はないのである。
ズボンはある。上半身裸で悩む。

いっそ上半身裸で、駅前のTシャツ屋まで行くか。チャリこいで。
あのですな。これは大変ロックな姿勢のあらわれでして、決して貴方に職務質問されるような筋合いはないんですよ。あらゆる所有物を放棄して、ありのままの自己をさらけ出す、貴方のような、公僕様にはわからないのでしょうな。急いでいるんですよ。俺にかまうな!!

ダメか。

どうしよう。

結局、夕べライブに着ていったよれよれのTシャツを着ていったんですが。
洗濯は早めにしておいたほうが良いですよ。

2005.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/23-b5e6afc7

