--.--.-- / Top↑
中央線。

20070204022129.jpg

去年の暮れあたりから、↑の新型車両が走ってるわけですが、
こないだ、始めて乗りましたよ。

いやー。
あれですね。

今回の新型車両の投入で、
古い車両が全部置き換えられちゃうのは寂しい。
というような事を前に書きましたけども。


正直、良かったです。w
快適ですよ。新型。


もう、音が静か。
モーター音とか、線路のジョイント音とか。
前のやつは、けっこうノイジーでしたからね。



あと、各車両に空気清浄機をつけてあるらしいですね。

酔っ払いとか、香水とか、たばことか、
中央線はとくに、
色んな匂いが混ざり合ってそうですから。w

気が利いてます。


ただ、新型車両特有の新車臭は、
まだしばらく消して欲しくないです。


好きなんですよ。
新車の匂いとか、建築まもないビルの匂いとか。


良い匂いですよね、ああいうのは。


2007.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/227-dab01079

