--.--.-- / Top↑

テスト終わりました。

━━━

池袋の居酒屋で、かにみそ食べた。
意外なほどうまい。

中学生のころに一度食べた記憶があるのだが、
そのときは、良くわからない味、という
薄い印象しかなかったのに。


あれだ。

同窓会とかで、久しぶりに会った女の子が、
やたら綺麗になってた感じ。


あれ、こんな可愛かったっけ。って。


━━━


味覚って変化するんですね。

アルコールとかも、そう。

この料理、ビールにあいそうやなぁ。
って思うようになったのはいつだったか。

まあ、20歳以降でなければ話がおかしいんですがね。


また食いたいなぁ。かにみそ。
2007.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/226-c7af16d1

