--.--.-- / Top↑
著作権ということで、コレ。


20070111012627.jpg


サザンオールスターズに同名の曲があったような気がするけど。
良いのかな。


━━━

そういえば、秋狐さんのブログで紹介されていた、
「男前豆腐店」の商品にも似てる気もする。

そう思って調べてみたら、
この、「波乗りジョニー豆腐」を製造している三和豆友食品と、
「男前豆腐店」は関係が“あった”みたいですね。

http://www.sanwatouyu.co.jp/newsrelease/20061225.html

なんか。。。
この書き方を見てると紆余曲折あったみたいで、
なんとなくドロドロした雰囲気が漂ってますが。。。


豆腐はトロトロですごく美味しかったですよ!


2007.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/220-c51942bb

