--.--.-- / Top↑
パソコンのDVDドライブが壊れていたので、修理。

買ってきた新しいドライブを、
パソコンの蓋開けて取り替えるだけの作業なのに、
二時間近くかかってしまいました。

━━━

まあ、こういう作業慣れてないんです。
メモリの増設とか、改造とか、そういうのやった事ないんです。

今回初めて、
蓋、外して中のモノをいじくる作業をやったわけですが、
その感想として、

タバコは身体に悪い。

ということが良くわかりました。



ええと。



パソコンは三年前、上京する時に買ったもので、
それ以来、部屋の隅っこにずっと置きっぱなしだったんですね。

タバコの煙で白っぽくなってる部屋の中に、三年間置きっぱなし。


蓋開けて、うわ。
ものすっごい変色しとるやん!

て。

蓋の裏側とか、ヤニで茶色くなってるわけですよ。ブワーって。

これは、定期的に掃除しやなならん。
と反省。

でも、それ以上に、
その煙を三年間、全部、完全に吸い込んできた自分の肺。
というのが、リアルに想像できてしまって、
ちょっと、怖くなりましたね。

うん。

怖いですね。


ちょっと、一服しますね。



2007.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/218-98fbe016

