--.--.-- / Top↑
たとえ、
たらい回しにされ、干され、晒され、風に吹かれても、
それでも。
それでも、堕落を食い止めねばならぬ。

墜ちる道を落ちきる前に、なんとか、どうにかして、
しがみ付かねばならぬ。

自身の精神の支えとなる唯一の支柱に、しがみ付かねばならぬ。

なあ、
そうだろう?

朝、ベランダに干した洗濯物たちよ。



帰ってきて全部床に落ちてるとか、
すげぇ二度手間なんですよ。ネ。

今日も一夜干しですネ。

2006.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/212-71a23c00

