--.--.-- / Top↑
久々に牛丼食べてきた。


豚丼で経営を凌いできた牛丼屋。
中には牛丼を作った経験のない店長もいるそうですね。

月日の長さを感じると共に、
なんなんだ、
この、戦争を知らない世代。的なノリは。


阿倍政権か。
初の戦後生まれの首相か。


あ。

牛丼に店内据え置きのフレンチドレッシングをかけて
食べるとうまいですよ。


━━━


マウスのスクロールホイールっていうのがありますね。

あの、画面をスクロールさせる時に使うくるくる。

あのくるくるをもっと、有効活用する方法を考えました。



チベット仏教なんかに『マニ車』っていうのがありますよね。

円柱形のローラーに経文が書いてあって、
回した回数と同じ分、経文を唱えたことになるという画期的な礼拝器具。

あれをまねて、マウスのくるくるにお経を彫っておけばいいんだと思うんです。

毎日ネットサーフィンを楽しんでいるうちに、
自然とご利益が溜まっていくという、
これはなかなか素敵なコラボレーションなのではないかなと思うわけですよ。

アフィリエイトで溜まるのはお金だけですが、
くるくるを回せば、回した分だけ、明るい来世が待ってますからね。


ってことを考えていたら、
眠ってしまった本日の授業。

2006.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/200-def0d786

