--.--.-- / Top↑
実家帰ってました。


地元の友人が車をぶつけたらしい。
いま流行の取りざたされている飲酒運転ではもちろんないが。


ぶつけた後、車を修理に持っていこうとすると、
対向車が避けて通っていったそうな。



なるほど。


一度ぶつけた痕跡があれば、
危なっかしいからその車に近づこうとしなくなるのか。
駐車場でも、隣に停めようとする車もいなくなるんじゃないか。


それは、楽だ。


ジーンズとかでも、最初っからボロボロのやつがあるように、
新車だけど、ボロッボロの板金塗装が施されているのを売り出してはどうか。

ちょっとした傷を気にしてオートバックスに行く事もなくなるだろうし。
意外なオルタナチブさにパンクスの評価も得られるやもしれん。


DAMEGED MY CAR

BABY YOU CAN DRIVE MY CAR

ピッピ~~! ピッピ~~! イェイ♪


ってことで、日産自動車さん。どうですかね?


2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/197-4a417a92

