--.--.-- / Top↑

ローソンの進化系みたいなので、
ナチュラルローソンというのがある。

天然食材を売りにした弁当や、
健康志向の商品やらが置いてあり、
今までの画一的で、保存料、添加物が多用されていそうな
コンビニの有様から脱却しようというスタンスがみられる店だ。

パンなんかも、
普通のベーカリーっぽく並べられていて、
トレーにとってレジに持っていく。

それがけっこううまい。

袋詰めのパンなんかよりもめっさナチュラルやなー。
なんてって、
先日も、買い物帰りに立ち寄ったのだが、


マガジンラックの下から、ゴキブリ。。。


まあ、ナチュラルやからね。
虫とか出るの自然よね。


ナチュラリストになるのは大変です。

2006.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/196-ae422857

