--.--.-- / Top↑
最近、釣りにはまってます。

部活の友人と一緒に、山中湖まで行ってきました。
釣果は全然だったけど、
空気がうまいし、富士山でかいし、湖広いし、ボートに乗ったし、
楽しんできました。

熱中しすぎて、ここに載せる写真すらとってません。

すごく風景のきれいないいところだったのに。



山中湖にはブラックバスがたくさんいて、
ルアー、つまり疑似餌で釣るわけですが、
これがなかなか、食いつかない。

すぐそこまで追っかけてきてるのに、
疑似餌だと見抜くと引っ込んでしまう。

そういう部分の頭のよさというか、
判断力はある意味人間以上かもしれませんね。

僕なんか飲食店の前においてあるイミテーションの料理に弱いですもん。
あれです。
空中にフォークが浮いているスパゲッティとかです。

2006.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/193-8b8e9b1e

