--.--.-- / Top↑
海釣り行ってきました。
ちょっくら鹿島まで。

釣りって楽しいですね。
アタリが来ても来なくても、
海を目の前に漫然と竿を垂らしているだけで、
なんだか、リラックスできます。

朝5時に起床し、そのあと、釣り場に着いてから一日中、
海と向かい合いながらボーっと釣りをやっていたわけですが、
こんな贅沢な時間の使い方ってないですよ。


また、行きたいなぁ。

━━━

アタリが来ても来なくても。
そう言ったのは、負け惜しみじゃありません。
キス3匹と、ちっさいフグしか釣れなかったのを
悔やんでなんかいませんよ。

海は素晴らしいんです。

━━━

20060711001146.jpg



日が暮れた帰り際の風景。
鹿島の工業地帯の明かりが綺麗だったので撮りました。
ブレにブレておりますが。。。

三脚とか持って、ちゃんとしたカメラで撮ってみたいです。。。
だれか、カメラください。
撮り方教えてください。

P1010072.jpg


友人が釣ったメバル。
熱中してて自分の釣った魚の写真は撮ってません。
魚の写真、コレだけです。


ちなみに魚は
友人宅で、焼き魚やテンプラにしてもらって食べました。
美味しかったです。

2006.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/187-30af40a5

