--.--.-- / Top↑
大学のゼミ生+教授+ゲストとして来てくださった
某放送局の番組制作スタッフさんと飲み会。

わけもなく緊張しました。

何を喋ろうか考えているうちに、
立て続けに飲んだビールで酔っ払う。



今、何に興味があるの?

と聞かれて、

今、ですか? 間取りです。



なんて、
もう全然わけのわからん事を喋って帰ってきましたよ。
ああ。馬鹿だ、もう。。。



就職のアドバイスをしてくれようとしている場面で、
間取りの話をやらかした挙句、



うん、今の間取りの話ね。
半分くらいは、わかる。



なんて、フォローまで入れてもらう始末。

ダメだ。



まあ、でも
番組制作の裏話的なことも少し聞けて、
楽しかったです。


受信料、払います。はい。




2006.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/185-29c786af

