--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。

このところ更新が滞っておりましたが、
また、ぼちぼち書いていこうかと思います。

よろしくお願いします。


ゆるい。

━━━

Wカップ。
にわかファンながらも見てます。


《実況》
ランパード → ベッカム →
そして大きく前線のクラウチヘ。

いやあ、良いボールですね。
これはイングランドのチャンスになるか~!!




クラウチという選手がいる。
彼はイングランド代表のフォワードで、
その長身を生かしたプレーが得意な選手だ。

ただ、彼の名前を聞くたびに思い起こされるのは、
“倉内” という至極日本人的な名前。


ああ、なんか高校のころ隣のクラスに居たかも。



ひょろっとした体格。
そして、どことなく内向的そうな風貌。

たぶん理系だ。
理系特進クラスかもしれない。

身長 198cm。
前に座られると黒板の文字が見えないから、
席替えの時もきっと後ろの席だ。

で、
授業中に
こっそりノートの切れ端に書いた
先生の似顔絵なんかを回してくる。


そんなクラウチ倉内。


普段は口数の少ない彼だが、
修学旅行で相部屋となったときに見せてくれた
ロボットダンスは最高だったなぁ~。


って、
僕、おもっきし文系クラスでしたけどね。


まあ、なんだか良くわからないですが、
ちょっとクラウチ選手に親近感を覚えてしまったので、
イングランド応援します。


━━━

開催国ドイツのキーマン
ミヒャエルバラック選手は、中学校のころ同じ塾に居た気がする。
髪の分け方とか。そっくりだ。

2006.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/182-11fdd68b

