--.--.-- / Top↑
雷がすごかった。

夕方から突然降り出した雨。
と、ともに稲光が怖かった一日です。

未だに、
稲光がしてから、音が鳴るまでの時間を、
計測してしまいます。

近いな。と思っても、
それでも3、4秒。
1キロくらいは離れていたようですが、
あれって、どっかに落ちているんですよね?
そう思うと怖い。

大学からの帰宅途中、
都内の大学生。雷に打たれて死亡。
とかいう新聞の見出しに載ったら嫌だな。
ということばかりを考えておりました。

都内の大学生。
武蔵野で一人エレクトリカルパレード。
そんな風に書かれたいものです。

嫌です。
2006.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/177-8079d99d

