--.--.-- / Top↑
巻選手が入りましたね。
頑張ってほしいです。

代表入りで活躍のチャンスをつかんだ巻選手。
その実力と強運さで、
きっと、ワールドカップの舞台を沸かせてくれるでしょう。

そして、その活躍が目にとまり、
欧州のクラブに移籍。

クラブの地元では、巻フィーバーが起こって、
巻選手にちなんだ名物が売り出されて、
「誠一郎ロール」なる、もろ外人的発想の巻き寿司が
流行して。

それって、カリフォルニアロールとどう違うのよ。
だいたい、巻だからって、ロールにしちゃうのはどうなの?

というつっこみを、テレビに向かって入れる瞬間を
今か今かと、心待ちにしていますよ!


だから、
頑張ってください! 巻選手!

2006.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/174-2387ffbe

