--.--.-- / Top↑
ヒアカムザサン~♪るるるる~♪ イッツオーライ♪>ジョージ

試験終わったよ。
いろんな意味で終わったよ。

ええと。まあ。
これから夏休みだ。
出来た出来ないに関わらず、楽しんでやろうと思う。

今年の夏の目標。
関東周辺の電車に乗りまくる。

いや、電車マニアと自称するのには経験値が足りなすぎるが、
電車にのってぶらぶら出かけるのが好きだ。

手始めに都電荒川線でも乗りに行こうと思う。
路面電車の走る風景は夏にぴったりだ。

そういえば くるりが、京急電車とタイアップ企画をやっているらしいな。さすがだぜ。チームロック。
これからも応援していこうと思う。

http://gogo-keikyu.jp/quruli/index.html

今日は天気が良い。とってもハッピーだ。散歩してこよう。
試験期間だった学生のみなさん。おつかれさまでした。
夏休み楽しみましょう。








2005.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/17-0953d429

