--.--.-- / Top↑
家のパソコンがこのところ不調。
大学から書いています。

今日、京王井の頭線、吉祥寺駅で、
列車がオーバーランしたそうですね。
車止めに衝突したらしい。(終点だから)

大事にはいたらなかったみたいですが、
吉祥寺駅はよく利用するので、なんだかちょっと怖い。

福知山線の事故からもうすぐ一年。。。
安全走行に気をつけてほしいものです。

って、ああ。
書きにくい。
横の人が、レポートの製作をしているので、
あんまり、あんまりな事書きにくい。

━━━

図書館行ってきます。


2006.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/163-afe73e6f

