--.--.-- / Top↑
自販機で、いつも吸っているセブンスターカスタムライトを買おうとしたら、
メンソールが出てきた。

あれっ と思ってボタンを押したところのショーケースを見てみると、
やっぱり、カスタムライトの展示品が置いてある。

何なんだよ、一体。
と少し減滅しながらも、
箱からタバコを取り出して一服しようとした時、衝撃が走った。

Menthol  (メンソール)じゃなくて、
Menthole (メンソーレ)って書いてある!!

メンソーレといえば、沖縄の言葉で「ようこそ」という意味ですが、
これは、普段から沖縄に行きたい行きたいと思っていた僕に対する、
YOU、沖縄にきちゃいなよ★
という、ジャニーさんばりの歓迎のアピールを、
沖縄の精霊が、タバコを通して伝えようとしているのではないだろうか。
と、思い。
嬉しくなって、
そのまま羽田から沖縄行きの飛行機に飛び乗ったのであります。

って、
もちろんウソですよ。
メンソーレなんて、タバコに書いてあるわけないじゃないですか。
チクチョウ。。。


ただ、業者が間違った展示品を置いていただけみたいです。
あーあ。
2006.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/159-0ce8991b

