--.--.-- / Top↑
昨日、吉祥寺周辺の住宅街を歩いていたら、
超低速で歩いている女子高生の集団、6、7人を見た。

話しながら歩いているのだが、止まっているのか、歩いているのか、
わからないくらい低速で。

なにやら、楽しそうな雰囲気なのだが、
低い、呪いの言葉をつぶやくような低音で、
「さーんぽ進んで、二歩さがる~♪」
と水前寺清子を合唱していらっしゃいました。

なんだか、異様な光景だったので、わくわくしました。


でも、あれですね。
次は超高速で移動する女子高生の集団を見てみたいですね。
時速3000キロメートルくらいで、吉祥寺を疾走する女を。

2006.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/155-4ccb27de

