--.--.-- / Top↑
ながれーる季節のまんなーかで~♪
ふーと日の長さを感じ~ます~♪

って、レミオロメンの3月9日という歌にあわせて、
今日も、あったかですね。あったかいですよね。
春じゃぜ。
って、感じのコメントを書こう書こうと思って、
スタンバっていたのですが、
一向に晴れないですね。

うまくはいかぬー、事もあるけれどー♪
って、天を仰いでも、雨、雨、あめあめ。

いかなーくちゃ。君にー会いに、いかなーくちゃ。
雨に濡れー♪
というわけで、井上陽水すら聴かずに、家でごろんごろん。

━━━
20060310220620.jpg
中南海という中国のタバコです。
叔父の法事の帰りに立ち寄った、横浜の中華街で買って来ました。
中国のタバコ。なんだか漢方とか入ってそうで、濃いかな。
なんて勝手に思っていたんですが、意外と、これがスムーズでうまい。

あとは、ドラえもんの中国語バージョンのコミックを買いました。
中華街って面白い雑貨類や書籍がたくさんあって楽しいですね。
また行きたいです。
ちゃいちゃい。
20060314002038.jpg
中国語版
2006.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/153-ee47425a

