--.--.-- / Top↑
ルパン見てた。
とっつあん大活躍。

今回の話もかなりエキサイティングだったよね。
斬鉄剣も刃こぼれする超合金出現。
切れないものはこんにゃくだけじゃなかったのかよ、五右衛門ちゃん。

それでもなお強すぎる五右衛門、誰か止めたほうがいいと思う。

帽子がない→狙いが定まらない。
愛用のマグナムじゃない→狙いが定まらない。
今日の放送→弾を落っことす。

僕はそんな次元大介が一番好きです。
みなさんの好きなルパンのキャラクターは誰ですか。



ちなみにうちの斬鉄剣(包丁)はプチトマトの皮ですら切れません。

2005.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/15-eb53c782

