--.--.-- / Top↑
あんまり日本代表以外の試合を見ることはないのだが、
昨日は特別、UEFAのチャンピオンズリーグというのをずっと見てた。
欧州で行われているサッカーの試合だ。

すごく速い試合展開。選手一人一人がもつ技術の高さ。
思わず声を出してしまいたくなるようなエキサイティングで面白い試合だったのだが、
一番面白いと感じたのは、実は解説だった。

解説者が、ある選手がはいているスパイクの色が左右違うことに言及して曰く。

「はき間違えたんじゃないですかね。」
えええ!!

なんだなんだ!
お前は、井上和香か!
それ、プロミスのCMみたいなことになっとるやないか!
どうなんや、それ。

って、思わずつっこみを入れそうになったところで、
フォローが入った。

1 左右で足のサイズが違う選手も多くいる。
2 おしゃれでやっているのかもしれない。

とのことだった。
しかしまあ、本当にはき間違えていたのであれば、
前代未聞のファンタジスタであったと思う。


あ、これ今日のことでした。
時間帯が遅いから日付が替わってたんでした。
2006.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/149-f120fb8f

