--.--.-- / Top↑
カーリング見てた。
ジャンプや、ハーフパイプのような派手さはないが、
緻密に計算されたゲーム運びがあって面白い。

そしてなにより、カーリングの石の形が可愛くて好きだ。
オランダのチーズみたいだ。
いっそチーズを氷上でなげても気づかれないんじゃないか。

ここで、ダブルテイクアウトを狙いたいですね。

円内から、弾き飛ばしたチーズは、文字通りお持ち帰りになるのだ。
ゲーム性があって、なおかつ美味しく頂ける。
腹が減っては戦が出来ぬ。
空腹にまずいものなし。

冷蔵庫の中には卵しかないので、
オムレツを作りつ、トリノ見てます。
要は、お腹が減っているということです。
2006.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/144-79b2d9f8

