--.--.-- / Top↑
外に出たら、春っぽい匂いがした。
まだ二月も半ばだが、日差しの感じや、湿度も春っぽい。
早くあったかくなって欲しいです。

━━━

ブログを始めて半年以上にもなるが、
いまだにトラックバック機能を使いこなせていない気がする。
そもそも、トラックバックの使いどころがいまいちわからない。

チキンラーメンに卵ポケット機能がついたのは、
最近のことだと思うが、僕はあのくぼみの中に卵を落とす自信がない。
二回に一回は失敗して、卵がぐしゃぐしゃになってしまう。
うまく入ったと思っても、お湯をかけた時に、はみ出してしまうのだ。

せっかくの機能がついていても、なかなか有効に活用するのは難しいものです。
2006.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/142-039552c2

