--.--.-- / Top↑
足元が冷える。

寒い、と思ってたら雪が積もっていた。
これからお目覚めの方も、お休みの方も、
風邪など引かぬよう、お気を付けください。(ラジヲ風に)

雪は天からの手紙だ。
という名言がありますが、素敵ですね。

ところで、
中国語では手紙と書くと、これはトイレットペーパーという意味になるのですが、
もしそうであるとすれば、受け取った方はかなり寒い思いをするのだろうと思います。
トイレに入ったら紙がなかった。
天の助けか。とばかりに
上空から舞い降りたその手紙(トイレットペーパー)を手にしたは良いが、
ゆ、雪かよっ!

尻は尻で凍りつく。

お休みなさい。
20060208123311.jpg

てか、トイレ屋外かよっ!
2006.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/138-d04d786b

